- 2025年08月19日
- トピックス
チャットレディAさんにインタビュー♪
こんにちは、ジュエル札幌店のさつきです!
今回は当店所属のAさん(40代、チャット歴4年)にインタビューさせてもらいました♪
▼チャットレディを始めたきっかけ
・離婚をし生活費を稼ぐため
・メンタルをやられていて、人前での仕事は難しいと感じたため
人と会わずにできる仕事はないかと探していてチャットレディを知った。
▼ジュエル札幌店を選んだ理由
・女性スタッフオンリー
・ブログの内容
▼長く続いている理由
・楽しいから(お客様とのやり取り、色々な方がいて面白い)
・服装、下着(年齢を気にせず、可愛い恰好ができる。コーディネートを考えるのが楽しい)
・稼げる。美容代等、経費にできるものが多い。
・自己肯定感が上がる(見た目、性格ともにありのままを褒めてもらえるから女性としても自信がつく)
会うといつもたくさんお話ししてくれて、よく笑うAさん。
一緒にいて元気をもらえます( `ー´)ノ
聞いていて驚いたのが、「チャットレディがどういったお仕事かあまり知らずに入店した」と!笑
なんとも行動派なAさん。
そこから4年も続いているのスゴイですよね♪
私はじっくり調べてから行動する派(で、結局やらない笑)なので
見習いたい、、!!
私と同じでじっくり調べてもし迷っている方がいたら‘’とりあえず‘’始めてみませんか?
1度体験してみて難しそうだったら、辞めてもらって大丈夫です☆
(罰金だったり無理な勧誘は一切ありませんのでご安心ください。)
ぜひお問い合わせください(*´ω`)
お待ちしております♡
【応募・問い合わせ】
興味を持たれた方は、以下の方法でお気軽にお問い合わせください。
24時間365日ご応募可能です!!
応募フォームに入力し送信してください ⇒ 応募フォーム
LINEからも応募できます ⇒ LINEから応募