チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

チャットレディとキャバ嬢は共通点が多い。~エンリケから学ぶ~

更新日:

こんばんは、Ruuです。

ふと、スマホのニュースに『エンリケ』のニュースが出てきました。

エンリケ・・
色々な意味ですごいよね。

夢を与える人だなって思います。

キャバ嬢ってかわいくてスタイル良くて・・
そんな人が沢山指名を取って稼ぐんだろうなという概念からひっくり返された感じ。

 

そんなエンリケだからこそ、
なおさらどうやって日本一になったのか気になるーー!

 

チャットレディと同じ接客業であり、人気商売と言う点で学ぶことは多そうです。

 

 

エンリケから学ぶ自分の売り出し方

ウインクする女

 

 

週7出勤、360日出勤

年間5日しか休んでないってすごすぎる。
二日酔いで辛い日もあるだろうに。。。><

メンタルの強さやストイックなところ、体調管理はどの仕事にも共通して大事ですね。

 

毎日出勤する理由の1つとして、
イメージの定着を意識したそうです。

チャットレディも同じことが言えて・・・
お客様は自分の好きな時に遊びたいので、どのタイミングで遊びに来るか分からない。
だからこそ、自分のお店(チャットルーム)で待っている(ログイン)する必要があります。

いつお客様が遊びに来ても良いように。

 

毎日は無理でも、曜日や時間を固定して、
この時はログインすると決めたら守ることが大事だというのは上記の理由です。

家にいてもやることがなくて暇だなとか、
1人じゃつまらん誰かと話したいなとか、
ふと思ってスマホ見て、フラッとチャットに入った時。。。

自分がいることが大事。

あ、いた、○○ちゃんいたよ!

(別の日)
今日もひま。○○ちゃんいないかなとチャットに入る。

あ、いたいた!!

 

ここに遊びにくれば、○○ちゃんいる!

と少しづつイメージを定着させていく・・

 

出勤回数が多ければ、お客様とのタイミングが合いやすくなります。

 

 

 

キャバ嬢の鉄板キャラではなく『素』で勝負

素のままを見せることで好感度が上がった。
ともありましたが、素を見せて真っ向から向き合うことも接客では大事なこと。

 

 

とにかく行動で示す

毎日出勤して、ブログも発信していたことで興味を持たれたらしい。

チャットレディで言えば、メールがブログの変わりになるかな?
メールを面倒だと言うチャットレディさんもいますが、
メールこそ自分をアピールする絶好のツール
沢山発信してほしいです。

 

どうしたら自分を売り出せるか?
売り出し方がわかって、覚悟を決められたら・・・

後は行動する。

 

 

売れる思考を学ぶ

そんなに難しい事ではないのですが、
当たり前や簡単で頭ではわかっていても行動に移せない人が多いからこそ、
できる人が上に行けるんですね。

大概はプライドが邪魔をするのですが(-_-;)
それを捨ててしまえる覚悟があれば。。。

 

もし、もっと人気者になりたいなと思ったら・・
人気のある人の思考や考え方を知ると勉強になると思います。

チャットレディよりキャバ嬢の方が沢山の記事が出ているので、
キャバ嬢さんを勉強してもチャットレディとして活かせますよ(*´▽`*)

 

 

では、また☆

-チャットレディ(基礎編)

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.