チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

Pちゃんに「やる気スイッチ」押ささった!

投稿日:

こんばんは、Ruuです。

 

想いを伝えることの大切さ

全て見抜かれる

何日か前に、スタッフのPちゃんと話をしていて、
久しぶりに私の心境を話したんです(^-^)

 

PちゃんやSちゃんにずばり私の気持ちを読まれていて、
Ruuさん、今モチベ下がってますよね~」とサラリと言われてしまった(笑)

みんなに気づかれないように振る舞っていたつもりなのにな~(笑)

さすがに5年の付き合いとなると、
見抜かれてしまうようです。

 

モチベが下がったのは心配事が多くなりすぎてしまったからなんですよね(-ω-)

その心配事が少しづつ解消し、
Pちゃんに話すことでかなりスッキリしました♪

 

2人で気合を入れなおしたので、
今はモチベ復活しております!☆

 

ブログ書く余裕も出てきた♡

2人で、どうしたら良くなるのか真面目に話したよ!
何だか徐々に頼もしくなるPちゃんに感謝です。

 

 

初心を振り返る

 

ジュエル札幌のビジョン

 

私たちスタッフの役割について再度初心を振り返りました。

ジュエルグループのビジョンを元に。。。

物心ともに豊かになるためのお手伝い」をしていくことだと改めて思いました(*'ω'*)

 

 

チャットレディのみんなはもちろん、
そして誰よりもPちゃんを豊かにしてあげたいと心から思います。

そのためには・・・

頑張るしかないね☆

 

私もPちゃんも自分の考えや気持ちを秘めてしまいがち。

誰かに話すことでストレス発散とは逆で、
誰かに話すことの方がストレスに感じてしまう、ややこしいヤツ(笑)

でも、時にきちんと気持ちを伝えることは大切だと思うので、
お互い話せる時は話していきたいと思います(/ω\)

 

 

 

おまけ

心配事の1つだった、ココちゃんの卵。
今度は無事に雛ちゃん出てきたよぉー。

私の親指位のサイズです。
エイリアンみたいなので、画像は小さめにしておきます・・

オカメインコの雛

 

オカメインコのブログ化しそうだ。。

やばいな。。チャットのこと書かないと。。。

 

 

では、またです!

-ー思い・考え

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.