チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

【待機】自分が思うほど周りは気にしていない

投稿日:

こんばんは、Ruuです。

チャットレディにとって待機って何だろう?

「あまり待機をしてしまうとイメージが悪くなるからしたくない」と聞きます。

確かに、待機をずっとしている人っていて、
あ~この人はいつも待機ばかりだなって思いますが、
個人的にはだからなんだって思います。

むしろ、すごいと関心をしてしまうこともあり・・・
逆に応援をしたくなるのは私だけでしょうか?

 

 

とある人に言われたことがあります。

人目を気にしてしまう私が、
周りのイメージを気にしてしまうと相談した時に言われました。

自分が思っているほど他人は自分のことなど何とも思ってないよ。と。

 

プレッシャーを感じると話をした時も同じ言葉が返ってきました。

プレッシャーとは自分が感じる感情で、
他人は何とも思わないんだから全然気にする必要はない。
気にするだけ無駄だ。と。

要は、自分自身が気にしているだけで他人は全然気にも留めていないという事です。

 

待機はゼロ円。
もし、待機をするのに自分でお金を払わなくてはいけないのなら
無駄に待機はしない方がいいが、ゼロ円。

 

 

私にはこの言葉がすごく響いて、
気持ちが楽になったのを覚えています。

この言葉が活かされているのが、
ブログを書くとき。
何を書こうか悩んでしまうのって、
これを書いたらどう思われるか読み手の気持ちを考えすぎてしまい
怖くて書けなくなるんです。

でも、言われた言葉を思い出すと、

「どうせ気に留めないから何でも好きなこと書いて良いんだよな」って気楽に思えます。

 

 

みなさんもこのブログを読み終えてページから離れたら5分もしない内にこの記事の内容など覚えていないでしょ(笑)
きっと違うことを考えてるよね(*'ω'*)

だから、私も好きなことが書ける(笑)

 

路上で踊る女性

 

 

待機イメージが悪くなるから数分しか待機しないと考えているチャットレディさんに伝えたい。
自分が思うほどユーザーさんは待機をしているななんて思わないから大丈夫(´ω`*)

自分はすごく待機をしているつもりだけど、
ユーザーさんから、そんなに待機してる?って言われることもあるでしょ??

その位周りは気にしていないんだよね・・

だから、恐れずに待機してチャットにつなげた方が何倍も自分のためだって思います。

 

 

ランキング上位者であれば、
あまり待機をしないで人気イメージ戦略を考えますが、
これができるチャットレディさんは本当に限られた人達の戦略だと思います。

ほぼ大半の人が、そのような戦略ではなく待機をしてユーザーさんをゲットした方がよいと思います。

 

 

もし、私と同じように周りの目を気にしてしまう人がいたら・・

気持ちを軽くしてあげられたらいいなぁ。。

 

ではまたです(@^^)/~~~

-ー思い・考え

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.