チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

稼ぐことにフォーカスを当てて割り切ることもチャットレディのお仕事

投稿日:

ライブチャットは会ってはいけないというルールがあるのですが、
お客様は「リアル会い」を求めてきます。

 

チャットレディのお仕事

夜にプロポーズする絵

 

リアルを求めるお客様が稼ぐためには必要

このリアル会いを求めるお客様にリピートしてもらえるかが稼ぎの分かれ道だったりします・・

チャットレディさんの中に、

・リアルを求められて困る
・いっぱいポイント使ってもらって申し訳ない
・ひつこくされて疲れる

とお客様を嫌がる子がいます。

嬉しい悩みだと思考を変えられたらなと思います。

 

 

初めましての時に「会いたい」といわれて、
「いいですよ」とは返答しないですよね。

とりあえず・・
「もう少し仲良くなってから」と引き延ばし次にリピートしてもらう。

2回目のチャットで、
「もう少し仲良くなってから」

3回目・・10回目も同じように引き延ばす。

リピートしてくれるお客様がいることで、
待機が減り、同時接続人数増えて高収入へなります。

 

だから彼らはとても大切☆

 

 

一回でも多く引き延ばす

さすがに回数が多くなると、「いつになったら会ってくれるんだ」とイライラしてきます。「会う気がないならもうチャットしない」と言って離れるお客様もいますが、

私の経験上・・・

お客様はあきらめない。
なので次もチャットに来て「まだ、だめ?」と聞いてきます。

 

だって、10回チャットして何十万円も使っているので、
引くに引けないんです
段々意地になってくるのかな。

もう会えないんだろうなとわかっているはずなんだけど、
「次チャットに入ったら次はもしかしたら・・・」

そんなこんなでずっと引き延ばす(´・ω・`)

 

 

どうしたらリピートしてもらえる?

引き延ばすためのセリフや行動がポイントになります。

チャットは心理作戦も重要なので、
どうしたらリピートしてもらえるか考える必要があります。

どうしたらリピートしてもらえるかな?

会いたいと思われるにはどんな人になったらいいかな?

 

「あの子に会いたいな~・・」
そんな風に思うのって、好きな人だったり、付き合いたいって思うような人だと思うので。。
口説きにきてもらわないといけない。

もしみんなに、好きな人ができて付き合いたいと思ったら、
その男性にどんなセリフや行動をしますか?
同じことをすればよいと思います(*´▽`*)

 

 

月収100万円と月収30万円のチャットレディさんの差

口説かれるのが面倒というようでは、大きく稼げないのだな。
ドカンと稼ぎたいチャットレディさんは、この心理作戦を上手く利用しています。

本気なんですよね☆
稼ぐことに☆

 

ウソをついているようで、つらい。。。

んーーー甘いかな(笑)

 

自分のことを好きになってもらう!
チャットに沢山来てもらう!!

これがチャットレディの仕事です。 ←いやらしい面でね☆

キャバクラやホストと一緒だね(*'ω'*)
この部分のフォーカスがブレると収入に影響出る気がします。。。
 

色々な意味でファンは大切に、感謝をしなくてはいけませんね(*'ω'*)

あまり非道なチャットは好きではないので、
「借金してでも私のところに来いや!」というようなやり方は好きじゃないですが、
詰めるところは詰めた方が良いと思います。

厳しいブログになったかな~(・_・;)

 

 

では、またです(^^)/~~~

-チャットレディ(応用編)

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.