チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

チャットレディーのお仕事に対する悩み~女の子の日~

更新日:

 

チャットレディをしていると
「生理中は休んだ方がいいですか?」と聞かれます。

このお仕事をしていると必ず悩みますよね。

私もどうしようか毎月悩みました(*ノωノ)

 

生理中のチャットについてはチャットレディだけでなく、
お客様も少なからず疑問に思うのか。。。

 

「どうしてるの?」と聞かれることもあります。

 

悩み多き生理中のチャットについて書きたいと思います。

 

 

生理中のお仕事について

お話だけの<ノンアダルト>サイトに出演しているなら、生理でも関係ないのですが、
<アダルト>サイトでは、どうしたらいいのでしょうか?

 

生理中はログインできるのか?

いくつかのパターンがあります。

1、休む
2、お客様に生理中だと伝えチャットする
3、内緒にしてチャットする

 

 

私は 2・3を使い分けました。

生理で体調が悪い時は休みますが、

量が多い日は 2
量が少ない日は 3

生理痛が重い女性は、無理をせず辛い時は休んだり、
又は薬を上手に活用し様子を見ながらログインをオススメします。

新人さんだと、生理=アダルトできない=チャットできない

と思ってしまいがちですが、生理中でもお仕事できます。

 

自己の体調次第ではありますが、

体調が悪くなく、出血しているだけなら(量は関係ない)
お仕事できますので、安心してください。

 

 

チャット中の対応の仕方

アダルト行為中に血が見えてしまったら、
お客様もびっくりしてしまうと思いますので、
血が見えないように、生理中のチャットは普段より神経を使います。

 

生理中のアダルトは、できることなら避けたいですが、そういう訳にもいかない・・・

 

特に新人さんは、アダルトを断れば落ちられてしまうので、

生理中の対応の仕方を知り、早めに対応策を身につけておいた方が
今後、楽にお仕事できると思います。
(これは私の個人的な考えですが、、、)

 

 

・洋服や下着に気を使う
万が一漏れた時のために血がついてもわかりにくい色を選ぶ。
黒か赤がベスト。
血がついてしまった時のための着替えがあると安心♪

 

・ナプキンは使わないでタンポンで乗り切る
ナプキンはパンツからはみ出て見えてしまうので、バレる可能性がある。
また、触る時カサカサ音がしてしまう。そして、なにより漏れます( ;∀;)

私はタンポンをオススメしていますが、

タンポンを使用した事がない女性やタンポンは痛いから使いたくないという女性もいます。

 

そんな女性は、ナプキンをパンツより幅を狭くし、2つに折ったり、2枚重ねて使用するという手もあります。
ナプキンが重なった間に手を入れれば、直に触っている様に見えつつ、手も汚れません。

片方の手で、ナプキンが見えないようしっかり隠すことも忘れずに。

 

ナプキンが大きくて半分に折ったり、2枚重ねにできない時は、
ティッシュやおりものようナプキンを使用するとがさばりません。

 

ナプキンの間に手をいれるのは難しい場合は、直接触る事も可能です。

ただ、膣部を触ってしまうのは血だらけになりますので、浅くです。(毛をさわるだけ)
ナプキンはつけたままです。
触る前に触る部分をティッシュで拭き、毛だけを触るのですが、意外と画面越しだときちんと触っているように見えます。

 

 

・アダルトグッズを上手く使う
生理中は普段通りには出来ないので、アダルトグッズを使うと良いです。
実際に触るのも抵抗がありますが、おもちゃをなら手も汚さずにアダルト行為ができます。
アダルトグッズは汚れても問題ありません。
ウェットティッシュで拭いたり、洗えば大丈夫です。

 

 

・仲のよい常連さんをつかまえて2ショット
これは 単にわがままが通用します。
常連さんはお話がメインとなることの方が多いですからね♡

パーティチャットでアダルトをするよりも、2ショットなら気が楽になると思います。

 

 

・カメラアングルを利用する
上手に隠す自信がない時は、下半身を映さないように上半身だけを映すか、カメラに近づいて映ります。
アダルト行為を断るよりリクエストに応えた方が良いので、できる範囲で要望に応えましょう。

しっかり応えないと、怒られるのではないかと心配するチャットレディさんもいますが、
できるところまでしっかり対応しておけば大丈夫です。

 

・断ってもいいんです(←追加しました)

生理中、どうしても上手にアダルトができない。
やっぱり抵抗がある。

そんなチャットレディさんもいると思います。

お客様も色々な方がいます。
アダルトできないなら落ちようかな・・
今回はお話でもいいかな・・・

等々。

 

ですので、生理を隠してのチャットが無理だと判断した場合、
「今生理中で、アダルトができません。できるところまででもいいですか?」と一言確認してみても良いと思います(*'ω'*)

 

大切なのは、

断る時の話し方や誠意だと思います。

丁寧に接していけば、それほど重く考える必要はありません☆

 

 

 

チャット歴が長かったりカメラワークが得意な方はこんな手も!?

めっちゃ強行突破ですが・・・

あまりいい策じゃないかもです(´-﹏-`;)

思い切ってパンツを脱いでしまえ(笑)←強制終了にならないよう注意必要。

 

一見、え?って思うかもしれませんが、
意外と楽なんですよ。

やり方は文章だと説明が難しいので、今回は割愛します。
気になる方は直接教えますので(*´ェ`*)

 

 

色々なやり方があると思いますが、自分のやりやすい方法を見つけてみてください。
新人の頃は、生理だからと休むチャットレディさん達も徐々に慣れ、
数カ月後には生理中でも普通にログインしています♡

 

 

画面越し、また、お客様に見せる範囲を自分で自由に変えられるお仕事だからこそ、できる技ですね。
生理中でお仕事できないのは時間がもったいないですから☆

 

 

まとめ

・自分がどこまでできるのか。
・生理だからアダルトは無理とぶっきらぼうに断ることで印象を悪くします。できる範囲内で一生懸命対応する態度が大切なんだと思います。
・血がついても良いように着替えを用意したり、手が汚れた時拭くためにティッシュやタオルを用意しておく。血がついてもあせらない。
・いつもより、カメラに近づいてパフォーマンスした方が良い

 

 

 

番外

 

もし、お客様に血が見えてしまい、生理がばれてしまったら・・

 

「あれ、生理になっちゃった」と伝えると良いですよ。
興ざめと落ちるお客様もいますが、
「そうなんだ。なら、続きは生理が終わったらね」と分かってくれるお客様もいます。

中には、生理でも構わないと言う方もいます。

 

バレてえしまうと、やはり気まづいですよね(´-﹏-`;)

ですので、たった今生理になってしまったという体で、誤魔化しましょう!!
本当に、チャット中に生理になることもありますし(笑)!!

 

 

 

YouTube動画で解説

 

 

このブログの動画を作りました。

もしよかったら・・

 

 

 

2018年2月17日 追記しました。

-チャットレディのお悩み

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.