チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

fc2ライブチャットで現行犯逮捕!

更新日:

『jewel札幌』店のRuuです。

※2017年6月8日の記事を再編集しました。

 

ここ最近、【FC2】【チャットレディ逮捕】【チャットレディ事件】
等のキーワードで検索し、このブログに流れてきているみたい。。

この記事を書いたのは、2014年なので5年が経ち今や人気記事になってしまい、
何となく複雑(・_・;)

チャットレディって逮捕されるんですか!?

 

2014年6月ある事件が起きました。

 

国内では初のわいせつ行為の生中継での現行犯逮捕!!

逮捕ってこわいニュースです(´;ω;`)

このニュースを大雑把に説明しますと、海外サイト(FC2)を利用し、男女が本番行為を配信したところを現行犯逮捕されたと言うニュースでした。

 

FC2が本番行為や性器の露出をしていることは、
知られており、言い方は悪いですが無法地帯・・・

 

みんなやってる

そんな感覚だと思います。
それが、現行犯逮捕で本当に逮捕者が出たと言うのだから、
みんな驚いたのです。

 

ついに!!!!

 

って感じです。

 

世間の皆様の意見は賛否両論

わいせつ罪とは言え,

・不特定多数ではなく、料金を払った任意のユーザーが見るのに公然わいせつになるのか・・・?
・『性器露出』をしたのだから違法だろう・・・?

 

いくつもの掲示板で意見が飛び交っていますが、記事を読んでみて、
『性器露出』をしたのだから逮捕もしかたないかと。。(-_-)

海外のサーバを利用しているから、性器の露出をしても問題はないと言う発言も沢山ありました。

しかし、日本の国内で配信しているので、日本の法律が適用されます。

 

 

性器の露出はしないでね

性器の露出=逮捕の可能性です。

性器の露出はしないようくれぐれもしないようにお願いします!!

当店が提携している国内の各サイトでは性器露出に対して
厳しくチェックしています。
これは日本の法律を違反しないように、
サイトやチャットレディさん達を守るためであります。

 

織の中のテディベア

 

 

 

チャットレディは逮捕されるのか?

 

チャットレディをする上でのルールがあります。

結論から言ったら、
ルールをきちんと守れば逮捕されません!

 

[逮捕]になるのは法律違反である[性器の露出]をした場合

チャット配信中に性器の露出をしてしまうことが、日本の法律違反にあたり逮捕の対象にあたります。

性器の露出をしなければ逮捕されることは決してありません!

チャットサイトには性器の露出を許しているサイト、許していないサイトがあります。

 

許している⇒海外サイト←FC2はこっち

許していない⇒国内サイト

 

国内サイトは[性器の露出]に対して、とても厳重にしっかり監視しています。

見えてしまった場合、又は見えそうな場合、
強制退出といってサイトや事務所側で強制的にチャットを終了にします。

強制退出になったら逮捕というわけでもありません。

 

※強制退出になる前に
「倫理違反に接触する可能性があります」
と警告が出ますので、
性器をしっかり隠すことで強制退出を回避できます。

 

過去に逮捕者が出ているので、
チャットレディ=逮捕される
と連想してしまうのかもしれませんが、

ルールをきちんと守れば問題なくお仕事できます。

そうそう、お客様の中にはモラルがない方がいます(T_T)
大丈夫だから(性器)見せて

 

???

 

いやいや、絶対大丈夫ではありません。

見せてしまったら、強制終了と言って回線を切断されてしまいますし、登録解除になるケースもあります。

しっかり規則をお伝えして断ってください★

強制退室ですが年々規則が厳しくなり、
FANZAはユーザーさまが性器露出をした場合でも強制退出になったり、ユーザーさまの映像を終了にし性器が映らないようにルールが変更になっています。

 

 

逮捕者が出ているのは海外サイト

逮捕者が出るのも、映像流出するのも海外サイトに出演しているチャットレディさんがほとんどです。

 

当事務所は海外サイトには登録しておらず、
国内サイトのみ提携しています(o^^o)♪

チャットレディ=逮捕と勘違いされる方もいるかと思うのですが、
決して、イコールにはなりません。

今回も逮捕されたのは、海外サイト(モロ出しOK)と言われるサイト出演者が捕まったんですね。

 

国内のサイトは安全です。

 

 

稼ぎデカいがリスクもデカい

海外サイトは稼げるから、と安易に考えては危険です。
時々、当店にも「海外サイトで働きたいのですが、登録できますか?」と聞かれることがあります。

 

当店は、海外サイトは提携していません。とお断りをするのですが、
それだけ、海外サイトは稼げるという認識があるのでしょうか。。。

でも、リスク大きすぎです。この事件の後、更に規模の大きい逮捕事件がありました。

2019年6月に全国的な摘発があり、札幌でもFC2で逮捕者が出ています。

安全な国内サイトで高額を稼ぐ女性たちがいる中、逮捕リスクを背おう必要はないはずです。

 

 

 

安全な事務所

安全な事務所って何でしょうね?
危険でもいいから、稼ぎたいと思う子も中にはいるのか・・・?

私自身、事務所を運営するにあたり、安全が第一だと考えています。
でも、安全って何だろうと考える時があります。

 

考えた末に思う安全な事務所とは、

・バックに怖い人がいない
・報酬の未払いがない
・登録解除に応じてくれる
・性的なことを強制されない
・安全なサイトと提携している
・派閥やいじめがない
・個人情報がしっかり保護されている
・プライバシーが守られている
・事務所のセキュリティがしっかりしている
・衛生管理がされている
・税金対策・相談をしてくれる
・お客様とのトラブル時対応してくれる

 

何はともあれ、安全なサイト・事務所選びが重要だと思います。

 

 

-チャットレディのお悩み

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.