チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

自己紹介

 

Ruuと申します<(_ _)>

 

ruu

 

 

年齢:30代後半

出身:神奈川県

血液型:A型

星座:2月生まれのみずがめ座

 

 

趣味:ショッピング・お風呂・酒飲み・ダイエット・ネイル
美容関連には興味強い☆ダイエットネタにはすぐ飛びつく。今はアンチエイジングが課題・・・

特技:どこでも寝れる。立ちながらでも寝れます!
一度事務所で気を失い、その姿をPちゃんに目撃された経験あり

性格:楽天的なマイペース・負けず嫌い
基本は熱しやすく冷めやすい。でも、ハマると食う寝るを忘れ・・・・

 

 

好きな食べ物:辛い物全般・ウニ・貝・焼き鳥・アイス

 

 

嫌いな食べ物:レバー

 

 

この世からなくなってもらいたいもの:ホラー映画・虫

 

 

 

 

30歳になって看護師からチャットレディへ転職(*'ω'*)

jewelグループに所属し3年間チャットレディをし、2014年に『jewel札幌』をオープン。

 

 

チャットレディのイメージってどんなイメージをお持ちですか?
「たかがチャットレディ」と思う方が多いと思います。

その、たかがのチャットレディを本気でやってみようと覚悟を決めた女性は驚くほど稼いでいます。

「誰でも簡単に稼げる・・・」間違いではないのですが、もっと正確に言うならば「コツさえ掴めば誰でも簡単に稼げる」です。

数ヶ月チャットレディを経験し、コツを掴んでしまえば
このお仕事を楽しいと思うはずです。

奥が深いです。だからこそ、楽しく、自分を成長させることができます。

 

やったもん勝ち(*´∀`*)v

楽しさには色々な意味があり、お仕事のやりがいだったり、稼げるようになり生活が充実するので楽しくなったり・・・

みなさまにチャットレディの良さを知っていただきたいと心から思っています。

 

 

 

 秋! 欲求高まるっ!!

( ,,`・ω・´)

 

適宜更新します・・・☆ (2019,9,14)

更新日:

執筆者:Ruu

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.