チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

最強のパフォーマンス

更新日:

 

こんにちは

チャットレディのことを 『パフォーマー』通称『パフォ』と呼びます。

 

私は最初この言葉を聞いた時 歌手の後ろで踊るダンサーを思い浮かべたから めっちゃおかしかったなぁ~(*´▽`*)

今は私もその言葉にカブレちゃったから パフォ=チャットレディだけどね。。。苦笑

 

最強のテクニックとは?

 

「パフォーマンスが上手くできないんです。どーしたらいいですか?」と聞かれます。

 

その質問をしてきた方は アダルトの仕方を聞きたいのでしょう。

 

確かにどんな態勢でしたらいいのか?

カメラの位置はどうしたらいいのか?

どんなアダルトをしたらいいのか?・・・・・

きっとキリがないのでは・・・(;'∀')

 

具体的に質問されたらこうするといいよ♪と 応えられますが、上手くアダルトパフォーマンスができたとしても稼げるのは一時だと思います。

アダルトパフォーマンス力も必要ですが、それ以上に大切なことがあります。

私はアダルトの技術を磨くより、
トーク
親切な接客
というパフォーマンス力を磨いてほしいです。

人気のあるチャットレディさんは、アダルトパフォーマンスが飛び抜けて上手いなんて事は絶対にありません。

 

最後まで愛されるチャットレディさんは笑顔で愛嬌のある子です。この笑顔で話をしてくれることが最強のパフォーマンスだと思います。

 

 

自分の得意分野を活かす。

その得意なことがあなたの武器です!

武器を上手に使いこなしているチャットレディさんが、人気者になるんだろうな~。

自分の得意分野がわからない・・ アダルトパフォーマンスをもっとしっかり教えてほしいと思う方は相談してください(^_-)-☆

-チャットレディ(基礎編)

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.