チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

【稼げる】チャットレディ~定期的なログインの重要性~

更新日:

こんばんは、『ジュエル札幌』店長のRuuです。

チャットレディは完全歩合制なので、費やす時間が収入を決めるポイントだったりします。

 

 

ログイン時間が少ないと稼げない

 

チャットレディ達の1ヶ月のログイン時間

 

本業チャットレディ 副業チャットレディ
稼げているチャトレ 一般的なチャトレ
150~180時間 100時間前後 40~70時間

 

副業より本業の方がチャットに費やす時間が多く持てるので稼ぎやすくなります。

人気者になって稼げるようになるためには、ログイン時間を増やし自分の知名度をあげることが大切です。

現在、人気のランカーさん達も人気が出るまではたくさんログインしています。

沢山ログインして、お客様に認知されると接続も良くなり効率よく稼げるようになります。ログイン時間が少ないと、お客様に認知されず(アピール不足のため)稼げません。

 

常連さんができにくい

お客様は、いつチャットに遊びに来るのか気分だったりするので、お客様が「あ、チャットしよう!」と思った時に自分が出演している状態でないといけないんですよね。
なので、ログイン時間が長い方が、気まぐれでくるお客様と出会える確率は高くなるのは必然です。

ログイン時間少なかったら常連客は作りづらいです。

 

常連客という何度もリピートしてくるお客様を作った方が、安定収入になります。
リピートしてもらうためには、自分がログインしないといけません。

思うのは・・・
『チャットにくれば必ず会える女の子』が人気になりやすいです。

いつログインするのかわからないチャットレディより、いつでも話を聞いてくれるチャットレディの方が需要はある(笑)!

 

 

出勤頻度と月収の目安

 

週1以下 1~3万円
週1~2回 3~15万円
週3~4回 20~30万円
週4回以上 35~

チャットの報酬には個人差があるため、この範囲外のチャットレディさんもいます。
人気が出て売れっ子になれば、倍の収入になります。

 

チャットレディの魅力的なところは、自分の好きなように働けること♪
頑張りたい時は、出勤回数増やし、少しゆっくりペースにしたい時は回数を減らしたりという働き方ができます。

ただし、出演に波ができるよりも、コンスタントに出演した方が稼げるのは確かです!

 

 

頻繁にログインできない人はどうしたら??

 

プロフィールに次回の出演予定日を記載する

自身のプロフィール欄に、【次回の出演予定】を記載しておくとお客様が把握できるのでオススメです。

次回の予定が分からない人は、分かり次第すぐに記載するように心がけましょう。

この記載があるだけでも、だいぶ常連さん作りが楽になると思います。

 

ログイン時間が少ないと、常連客が作りづらいと書きました。チャットレディを副業として働く女性だったり、学生さん、扶養で働く女性は沢山ログインはしづらいですよね。

私稼げないのかな・・と感じた人もいると思いますが、ひと工夫しましょう。

 

メールを送る

出演予定をログインメールで一斉送信したり、個別にメールを送ってアピールしても良いです。プロフィール見てないお客様もいるので・・

出演予定以外にも、普段からメールを沢山出した方が常連客になってもらえるので、メールはマメに出すのがコツ♪

 

 

時間や曜日を固定する

時間や曜日を固定して出演した方が常連客ができやすいです。

固定していればお客様が出演日時を把握できるから、お客様が都合を合わせてくれたりします。

 

あまりログインできないチャットレディ以外にも、時間曜日の固定は全てのチャットレディにとってメリットです。

 

 

 

まとめ

  • 最低でも週2回の出勤が理想で、出勤時のログイン時間は長い方が良い
  • 曜日や時間を固定してログインする
  • メールやプロフィールに次回予定を記載する

 

 

 

では、また(^^)/~~~

 

blog_import_50268e1691f82

 

 

<関連記事>

ログインの大切さについて

-チャットレディ(基礎編)

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.