チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

終了間際の駆け込みチャット~自分からチャットを切りたい時の対応の仕方~

投稿日:

こんばんは、Ruuです。

7月から無性にスープカレーが食べたいんです。

食べに行く時間が上手に作れなくて、
デリバリーを取ろうとお気に入りのお店に電話。

 

ラストオーダーの1時間前。

断られた(´;ω;`)

違う日にもう一度電話☆

また断られた!!!!!

 

なんでーーーー!!

 

二度あることは三度あるっていうから・・・( ̄д ̄)

 

そこで思いついたブログネタ。

 

 

駆け込みチャットの対応の仕方

 

砂時計

 

 

チャットあるあるの1つですが、
お仕事終了時間ギリギリにチャットになるパターン。

それまで、待機が続いていて、
あと10分で帰る時間・・・

そんな時、ポーンとチャットになり帰る時間が来てしまって、
チャットの途中で仕方なく落ちてもらうか、時間延長するという・・・

経験したことあるチャットレディさん多いんじゃない??

 

あと、30分早く来てくれれば!!!

と叫びたくなるやつです。

 

 

終電で帰る子は、大変ですね(・_・;)
みんな、ギリギリまでチャットして事務所飛び出していく(・_・;)

新人さんは特にチャットを終わらせるタイミングをどうにお客様に切り出したら良いのか困ってしまうみたい。

 

 

切り出し方を書いておきます

例えば、24時に事務所を出たいとして、
片付けの時間を考慮し15分前にはチャットを終わらせるとします。

23時半の時点でチャットしているお客様に「今日は23時45分でチャットを終わりにしないといけない」ときちんと伝える
一言コメントに「23時45分まで」と記入しておく

終了時間になってから突然、もう帰らないとと伝えるより、
事前に時間を伝えておいた方がお客様に対して失礼がないような気がします。

 

お話でのチャット中であれば切り出しやすいですが、
アダルトチャット中だと、中々切り出しが難しいのですが、
どうしても帰らないといけない場合は、
アダルトがフッと減速した時点で伝えれば大丈夫です。


わかりづらい表現ですみません。。

 

 

フォロー入ります

新人さんは、今日は何時までと事前に時間を打ち合わせして、
帰る時間までチャットしていたら、お客様に切るタイミングの指示を出すので安心してください(*^_^*)

決して、「あ、時間になった・・・(退出ボタンをクリック)」
自分からチャットを切るボタンをクリックしないでね☆

 

 

時間に余裕がある場合

折角チャットになったので、お客様が落ちるまで対応をしましょう。
チャットルームの予約状況にもよるかと思いますが、
ルームも余裕があるのであれば、ポイントは取れる時に取っておくと良いかと♡

 

ジュエル札幌店は、LINEで延長希望の連絡を入れていただければ大丈夫です。
又は、個人のノートを見ていただければと思います(*´▽`*)

 

 

おまけ

駆け込みチャットって意外と多いので、
昔この現象を逆手にとっているチャットレディさんがいました。

「今日は22時まで」
と言うコメントで釣って、

22時過ぎたら、

「今日は24時まで」
に変わっとる!(笑)

 

 

 

では、またです(/・ω・)/

-チャットレディ(基礎編)

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.