チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

チャットレディーって結局顔じゃん!って言う人へ!

更新日:

 

jewel札幌の店長Ruuです♪

 

外見は関係あるのか?

確かに顔やスタイルは良いには越したことはありません。

それは断言できますが、それだけでは絶対にないとも断言できます!!

 

外見がよいチャットレディさんは、
待機が少なくチャット率も高いでしょう。

 

でも、お客様の好みはバラバラです。

 

お客様は全国レベルですので何万人といます。
だから、必ずあなたの事を気にいってくれる方がいます。

顔や容姿だけで判断されることはありません。

 

お客様は色々な目的の人がいます。

 

「私は○○だから稼げないんだ・・」と落ち込まないでほしいです。

 

私は太っているからダメなんです(T_T)

とあるチャットレディさんが悩んでいました。

太っていることが本当にダメと思うのなら、

まずダイエットを頑張ってみたらいいじゃないですか!(^^)!

 

でも、、、、

人は千差万別!

 

ぽっちゃりが好きな人は沢山いますよ。

だから 自分の長所にしてしまうんです。

"ぽっこりのお腹。。ちょっとこのお肉が恥ずかしいけど、
触るとプヨプヨしてて気持ちいいんですよ!"

男性は意外とぽっこりしたお腹が好きな方は多く、
そんなお腹を女性らしい❤と言います。

皆の輪

 

 

 

コンプレックスは貴女の個性だと思うので、一概にダメと思わず、
自分磨きの為にあると思うといいかも?

 

 

ん~ そういう私も下半身デブがコンプレックスでしたよ。

細くなんないかな~なんて思いつつ、これ以上太くならないように気を付けようと沢山歩くようにしています。
そしたら 体力がつきました。
交通費が節約できました。

良い事もありますね(笑)

 

 

チャットレディのみなさんガンバ!!

これから やってみようかな?って
考えている方、容姿は関係ありませんので♪

では また(^_-)-☆

-チャットレディのお悩み

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.