チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

人気チャットレディになるために通る道!?

投稿日:

おはようございます、Ruuです。

頑張ってポイント取ってランキングにも入った。。

 

誰だってポイント取れたら嬉しいし、良い気分♪
そのテンションで次のチャットに入るのだが・・・いざチャットにINした瞬間、常連さんから文句を言われる・・・

 

 

実はこれ『あるある』だったりする。
ランキングに入るようになったり、上位ランキングに入った時の『あるある』・・

頑張りたい自分と、それを嫌がる常連さん。

 

人気が出るほどお客様からの苦情は増える

まぁ、苦情と言うよりは寂しさをぶつけられるという意味にかな☆

 

クマのぬいぐるみを持った女の子

 

 

「人気者にならないで」

今までランキングに入っていなかった人やランキングに常に入るようになってくると、
常連さんから言われるセリフ。

常連さんからしたら、人気者になられると困ることがあるからですね。

他のお客様に取られてしまいチャットできなくなる
自分はもう必要とされなくなる、相手にされなくなると感じる

と考えるようで、寂しくなるようです。
特に、新人デビューした頃から仲良くしてくれた常連さんは、この気持ちが強い気がします。

 

男性は、頼られたいという気持ちがあるので、

言い方が悪いかもしれませんが、
この子は僕がいないとチャットにならないんだから、僕が入ってあげる

的な。。。

 

でも、人気者になるということは、僕じゃなくても他のお客様が嫌でもインするので僕がインしなくてもチャットになります。

 

何だかせつない感情だな(´;ω;`)

 

 

ちょっと話逸れますが、
男性からみて、自分がいなくても大丈夫という女は可愛くないんだって(笑)

「おまえは、俺がいなくても大丈夫だね」というよくわからん理由で、
フラれたことが2回あります(笑)
昔は「えーーー」って思ったけど、今は分かるっっ(*ノωノ)

 

 

「結局、金なんだな」

チャットレディさん、1人1人チャットをしている目的は違います。
お金を稼ぐことを目的としている人もいれば、自己成長のためだったり、単純にチャットが楽しいからチャットしている人もいます。

目的はバラバラでも、ポイントを取れたら(稼げたら)嬉しいのは当然。。。

 

仲良く親密になったお客様とこじれた場合、
最後は「結局、俺は金づるかっ!カモられたのか?」とお金のことを言われます。

 

何でしょう。。。。

お金のことを言われるとめっぽう辛い・・・(´;ω;`)
カモる気なんて更々なく、お金だと思っていないのですが、半分当たってる(´;ω;`)
だからかな・・・
辛いよね・・・

 

 

「もう来ないからっ!!!」

悲しみと怒りで本当に来たくないのだと思いますが、冷静になったらまた戻ってきてくれるハズ☆

愛情の裏返し。
もう来ないって言いながら、女の子の出方を試している気がします。

 

 

 

 

言われがちな3つを上げてみました。

文句を言われるのは、辛いし悲しいですが、
人気者が通る道だと思って負けずに受け入れてほしいなと思います。

 

 

おまけ

対応の仕方

NG対応➾「はぁー、なんでお金とかカモとかそんなこと言ってんの?」

必要とされなくなる、手の届かない遠くの存在になってしまうことが嫌だという主張に関しては、
その方の存在をきちんと認めて、自分にとって大事な存在だと伝えると良いと思います。

チャットしている目的を伝えていくことも常連さんとの関係性を築くには大事かもしれません(*'ω'*)

ここで、お金目的なんて言ったらあかんよ~!
常連さん離れちゃうから( ̄д ̄)

 

 

 

長くなりました!
最後まで見ていただきありがとうございます(^_^)/~

-チャットレディのお悩み

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.