チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

一瞬のぞいてすぐ退出するお客様って??何しにきたんだろう??~メールフォローしよう

投稿日:

こんばんは、野菜を腐らせる達人です。

ブログを更新しよと思って、
何を書こうか考えていたら、
りんごを買ったことを思い出した('_')

腐っていなかったら食べよう!

 

 

 

 

 

先日Aちゃんと話をしていて、
メールの大事さを話しました。

最初からメールの話をしていたわけではなく・・・

 

流れは、

チャット中、メインとして入ってきても1分もしない内に退出してしまう方の話

真理を探る

メールの話

という流れで話の内容は移行しました。

 

 

 

具体的に・・

ポンとメインで来て、挨拶をする間もなくすぐ退出してしまうお客様いますよね。
何しに来たんだろう?って不思議に思ってしまいます。

考えられる理由として、

単純に視聴するつもりがなかったのに、間違って入室してしまった
覗きとメインの入り口を間違って押してしまった
女の子へのアピール(覗きさんは誰だか分からないけどメインさんであればわかるので)
一瞬チャット内容の確認に来た(どんなチャットをしているのかは一瞬視聴すれば意外とわかる)
メインでチャットしようと思ったが、加われないと判断し退出した
視聴したらタイプでなかったので退出した(人間7秒あればタイプかどうか判断できる)
足跡を残しに来た(お礼メールを期待)
電波や回線悪くて切れた

 

 

理由は色々ありそう(;´・ω・)

 

 

意図的なのか事故なのかはご本人様でないとわからないので、
チャットレディさん側がなんで?と悩むとキリがないですね。。

何でと悩むより、
その後のフォローが大切です。

 

「このお客様はすぐいなくなったから別になにもしなくていいや」
「このお客様100ポイントも使ってないからお礼メール送らなくていいや」

と切り捨ててしまうより、

お客様の意図が分からないからこそ、
フォローは入れておいた方が良いのではないかと思います。

 

 

お礼メールを送ったからリピートしてもらえるとは限りません。
自分に興味ないと思う人にお礼メール送るのも迷惑かもと深く考えてしまうかもしれませんが・・・

あまり損得は計算せずに、

100ポイントでも使ってもらったらお礼メールを出す。

チャットレディさんの性格が出るのかなって思います。

 

 

 

とあるサイトは待機(無料視聴)を見ると、
チャットレディさん側に履歴が残ります。
そのサイトで沢山のチャットレディさんの待機を見るのですが、
待機を見てお礼メールが届いたのは、
今までに2人いました。

そのうちの1人はさすがの月間ランク1位でした(当時)

丁寧なメールをいただき、
とても感心したのを覚えています。

 

どの子とチャットしようか悩んだ時、
私だったら・・メールをくれた子にまず入ってみたい(*´▽`*)
メール来た時点で気になるじゃん♡

 

 

 

そんなこんなで。。。。

Aちゃんには、メール送るんよ~って話をしました^^
メールぶっちゃけ大変な作業です。
大変だけど頑張れ!

では、また(^_^)/~

-チャットレディのお悩み

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.