チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

チャットレディの報酬を上げるためにはキーボードも重要

更新日:

こんばんは、Ruuです。

チャットレディにおすすめのキーボード

 

シリコンキーボード

 

 

先日体験した女の子が使いづらそうに使っていた当店のキーボード。

ということで、
キーボードの話☆

チャットレディはネットのお仕事なので、
パソコンやキーボードは必需品になります。

 

チャット中、チャットレディさんは音声チャットになるので、
必要時以外はキーボードを打つことはありません。

 

 

どんな時キーボードを使うのか

・一言コメント(※1)を変える時
・音声チャットをしないでタイピングチャットをする時(※2)
・秘密のメッセージのやり取りをする時(※3)
・メールをする時

(※1)一言コメントとは、サイトに自分のサムネイル画像と一緒に出るコメントです。
(※2)お客様からの要望でタイピングをする時もあります。または、チャットレディさんの都合でタイピングチャットをすることもあります。
(※3)秘密のメッセージは内緒話みたいなものなので、チャットレディさんもタイピングで返信します。

 

文字が打てればどんなキーボードでも問題はないのですが。。。

 

 

キーボードを打つ音が雑音になる

タイピングをする時、カシャカシャ音がしますよね?
その音を結構大きな音でウェブカメラが拾ってしまうため、
お客様には雑音になります。

また、キーボードで何か打っているなとバレてしまいます(;・∀・)

お客様の気持ちとしては・・・

「自分とチャットしている時に、何でタイピングをしているんだ??」と、
中には集中してもらえていないと不快に感じる方もいます

 

 

バレないようにタイピング

お客様を不快に感じさせないために・・

だったらタイピングをしなければ良いじゃん!と思いますが、
それでは自分の報酬が下がることになるかもしれません。

いや、確実に報酬を下げてしまいます。

秘密のメッセージは獲得ポイントが高いのでやり取り多い方が良いです。
タイピングでの返信になるので、いかにバレずに数をこなすかが大事です。

報酬を上げるために、できることは

静かにタイピングをする

 

キーボードを音が出ないように静かに打つのは意外と大変です。
だったら、元々あまり音ができないキーボードを選択することが賢明ですよね(*´▽`*)

という訳で、

当店のキーボードはシリコンキーボードを使っています。

ゴムみたいなキーボードです。

 

使ったことがないと、ほんと打ちにくい!(笑)

打っている感覚がないのでつまらない(笑)

 

 

シリコンキーボードで報酬変わります

慣れないと使いづらいですが、報酬のためだ!
頑張って慣れよう♡

このシリコンキーボードお値段も安いので、
練習用に1つ購入しても良いかもしれません。
慣れたらチャット中に使えますね♪

色も黒以外に青やピンクもあるよぉ♪

Amazonで1480円で売ってます。

 

Amazonで売っているシリコンキーボ

 

 

 

タイピング苦手な女性も多いですが、
打つのが遅くても大丈夫です(*'ω'*)

今回の記事は、静かに打ってお客様にタイピングをしていることがバレないことが重要だよというお話でした★

 

 

では、また!

-ライブチャットについて

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.