チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

チャットレディに向いている女性、向いていない女性

投稿日:

 

チャットレディの向き不向きとは

 

 

お仕事

 

 

チャットレディとしてデビューをすると、初めて12時間(サイトによっては6時間)は新人半額期間になります。

 

 

新人半額期間

 

お客様が半額で遊べるように設定してあるので、この期間は繋がりもよくそれなりに稼ぐことができます。
ライブチャットは高い遊びですので半額はお客様にとってとても有難いことなんです。

また、目新しく感じお客様も新商品を試してみる感覚でINすることもあると思います。

 

新人の女性はチャットに慣れていないので、初々しさがウケます。

 

 

新人半額期間終了後

 

半額期間中が終わると正規の金額になりお客様にとってお得ではなくなる為、繋がりは低下します。

また、仲良しさん(常連さん)がまだできない場合が多く、どうしても待機の時間が長くなってしまいます。

今まで調子よく繋がっていたのに急に繋がらなくなり、苦痛に思う女性が大半です。

 

どんな仕事でもそうですが、思い通りに行かなかったり上手くいかないと辛いです。
そこで思うのが「私にはやっぱり無理」「向いていない」と感じるのかなと思います。

 

 

 

向いていない

 

チャットレディを始めて数回出勤した女性がよく言います。

この仕事に向いていないので辞めます

 

数日で向いていないと判断するには早すぎる気もします。むしろ、向いていると思う女性の方が圧倒的に少ないと思うのですが(´・ω・`)
向いていないと言うより、待機が長い=稼げない。

稼げないならやるだけ無駄と判断をするんですよね。

 

例えば、お客様とチャットをしてみてすごく苦痛だと思うなら向いていないのかもしれません。
でも、数回チャットにログインして待機が長いから向いていないと思うのは違う気もします。

 

新人の時からドカンと稼げる女性もいますが、稀です。

なら、「高収入」は嘘なのか?と思われそうですが、いきなり高収入は得られないということです。

 

 

3ヶ月

 

新人半額期間が終わってから待機が長くなり、でも諦めずに3ヶ月続けてみる。これが大切です。

3ヶ月経つとチャットのことがわかるようになり、徐々に常連さんができてきます。

ここからが勝負です。

 

平均して3ヶ月くらい頑張ると月30万円位は稼げるようになってきます。

自分の努力次第でもっと稼げるようになります。

3ヶ月以上頑張った女性が高収入を得られるようになります(*'ω'*)

 

 

向いている

 

今当店所属の女性に「この仕事向いてると思う?」と聞くと「向いてます」と返事をする女性の方が少ないです。
私もこの仕事に向いてるのかと聞かれたら、よくわかりません(笑)

仕事って向いている・向いていないと考えるより、その仕事が好きかどうか、やりたいかどうかを考えた方がいいと思います。

 

何ヶ月、何年とその仕事を辞めないで続けているのならきっと向いてるんだと思います(^。^)

 

 

チャットレディに向いてると思う女性

 

このお仕事はアダルトな内容が含まれるので、向き不向き(できるかできないか)はあります。

・人と話すことが好きで柔軟に会話ができる
・愛嬌があり、よく笑う
・可愛い、スタイルがよい
・メンタルが強い、向上心がある
・体力がある
・工夫することが好き
・アダルトに抵抗がない
・とにかく稼ぎたい
・おしゃれをするのが好き
・約束を守れる

 

上記に当てはまる女性はチャットレディにぜひ挑戦してほしいです。

 

中には、例外もあり上記に全く当てはまる項目がないと思う女性も、チャットレディをしてみたら稼げたという例があります。
最初は何となく始めたアルバイトでも徐々に楽しみを見つけ今はチャットレディが本職に・・・

何ていうこともありますよ。

逆に上記の項目がほとんど当てはまらない場合は向いていないと判断してもよいかもしれません。

 

実際のところは・・・・やってみないとわからないんですね(笑)

 

 

まとめ

 

数回で向いていないと判断せずに最低3ヶ月頑張ってみる
頑張ってみたけどやっぱり駄目だと思ったら辞める
仕事は好きか、やりたいかで決めてみる

-ライブチャットについて, 未分類

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.