チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

勝負処を見極める!

更新日:

こんばんは。
札幌すすきのにあるライブチャットプロダクション『jewel札幌』店長のRuuです。

どんなお仕事でも仕事を覚えなければいけません。
ライブチャットは、”こうしなければいけない”と言うルールがないので、
チャットの進め方は本人の自由です。

ルールがないと言うことが簡単でもあり難しいところです。
また、ルールがないと言っても稼ぐための方法はあります。

 

先日、そろそろチャットにも慣れてきたSちゃんの指導に入りました。

 

覗きさんからのリクエスト

Desperate employee

 

メインさんとのお話中に覗きさんからエッチなリクエストが入ることが意外と多いんです。
経験が浅いと、ほとんどの子はこのリクエストに戸惑い、断ってしまいます。

このリクエストは本当に多いのですが難しく、時に諸刃です。でも、このリクエストを上手に進めるスキルを身につけることで、とっても稼ぎやすくなります。覚えてもらいたくて指導に入りました。

 

進め方はここでは省きますが、上手に乗り切ることで
最低3人の人が常連さんになる可能性があります。

断っていたら1人の人しか常連さんにならないかもしれません。

断った方が楽です。メインさんと話をするだけでいいから。。。

 

でも、ここは勝負処でもあり断ってばかりいたらいつまで経ってもチャットスキルが上達しません。

色々なチャットを経験して、チャットの楽しさを分かってもらえたら嬉しいです。

ダウンロード (8)

 

さて、Sちゃんですが頑張りました。
実際に私がチャットをしている訳ではないので、Sちゃんがお客様に「できません。ごめんなさい」と言ってしまえばそれまでですが、Sちゃんは期待に応えてくれました!

 

最後までやり遂げて、1時間半で確実に4人の方をファンに出来たし、この時間の報酬は1万円を超えました。

 

【勝負処は自分から勝ち取りに行く!】
気持ちが大切です(*'ω'*)

方法を知って少しでも稼ぎやすくなるといいですね☆

-未分類

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.