チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

数日間牡蠣三昧。あとは、チャットの話を少しだけカキました。

投稿日:

 

おはようございます。
最近牡蠣にハマり気味だと思う『jewel札幌』店長のRuuです。

今まで牡蠣はなんとか食べられるレベルで、自分から注文してまで食べようとは思ったことがなかったのですが、
先日美味しい牡蠣を食べてしまった。

 

本調子ではないので、疲労回復にもちょうど良い感じ♡

 

 

牡蠣のガンガン蒸し

 

牡蠣のガンガン蒸し

 

 

一斗缶の中で酒蒸しにして、自分で殻を外して食べるスタイルなのですが、
これが予想以上に美味しかったです。
殻の中のスープも飲めるのですが、この牡蠣の旨味が出たスープが美味しい。

 

これで、牡蠣を克服したと思って調子こいて違うお店でガンガン蒸しを頼んだんです。

 

そこのお店はお酒が入っていなく水?でした。

そのせいか・・・・

イマイチ・・・

いやぁ、食べられない(´;ω;`)

 

ガンガン蒸しでもお酒で蒸していないと匂いがダメです。
肝みたいなのが多いともう無理です。

 

 

海のミルクと呼ばれるくらい栄養価があり、低カロリー(1個12キロカロリー)なので出来ることなら食べたい!!
ですが、牡蠣は1ヶ月に4個程度食べれば十分ですね。(しかも、酒蒸しだったあのお店に限る)

 

 

食中毒

牡蠣で思い出したのですが、牡蠣が何度かあたった子がいます。
死ぬ騒ぎです・・・(;・∀・)

 

9月頃までの高温多湿の時期は食中毒になりやすいので、気をつけてください!!

 

 

 

 

コメントを真似される

少し前から「真似された」と数人のチャットレディさんから話しを聞きました。

ひと言コメントやプロフィールの書き方を真似されたようです。

一言コメント

 

 

みんなには個性が出るようにきちんと考えて書こうとアドバイスをしています。
そのアドバイスを元にみんなどんな内容がいいのか悩んで考えて書いているので、真似されたとなるとイラッとするのも事実なのかなと思います。

でも、イラッとしたところでどうしようもないんですね。
むしろ、喜んで欲しいと思います(*^^*)

 

沢山のチャットレディさんがいる中、真似しようと思えばいくらでも真似できます。
なのに、自分のコメントや文章を選んで真似をしたということは・・

 

真似をしたいと思うほど良かったからだということ。

 

どんどん真似される人になってください♪

 

 

プロフィールの書き方

いいなと思うチャットレディさんのプロフィールの文章を幾つかチョイスして繋ぎ合わせれば十分立派なプロフィールが完成すると思います。新人さんでどんなことを書いたら良いのかわからない人は真似から入ってもいいと思います。

 

意外とお客様はプロフィールを読んでいます。
なので、しっかり書いておく方がいいです。

しっかり書くだけでなく定期的に書き換えることも大切です。

 

ワンポイントアドバイスをするとしたら・・・

そのプロフィールを読んでお客様が入るきっかけがあるかどうかが重要です。

 

思わず答えたくなるような・・・
思わず突っ込みたくなるような・・・
思わず聞いてみたくなるような・・・

 

そんな内容のプロフィールを書いてみたらどうでしょうか?

 

 

では、またね~(^_^)/~

-未分類

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.