チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

Le trois(ルトロワ)に行ってみました☆

更新日:

こんばんは。
ライブチャットプロダクション『jewel札幌』店長のRuuです。

 

 

Le trois(ルトロワ)へ

 

先週の土曜日にテレビ塔の横に新しくオープンした Le trois(ルトロワ)に行って来ました。

[キレイのランドマーク]と言うことで、コスメや雑貨・エステ・飲食店が入る商業ビルです。
丸井今井の横の白いビルです。テレビ塔の前から撮った写真ですが、
上の看板が光り輝いている建物がルトロワです。

 

35128

 

この写真だとルトロワのマークが全く見えませんね・・・すみません><

 

 

がま口の専門店【AYANOKOJI】

 

コインケースからポーチ、大きなバックまで全部がま口♪

私はポーチを買おうと思ったのですが、デザインが豊富で
どれも可愛くて選べず(:_;)

悩み過ぎて買えなかった(笑)

 

少しブラブラしエステ商品を見てると、お腹が空いたのでご飯を食べに上階へ。

 

函館で有名な【五島軒】

 

お腹が空いている時はあれもこれも食べたい!

まず、最初に来たのはピザ❤

35126

 

 

おいしいピザを食べている時に事件が起こりました。

アイスコーヒーを飲んでいたら
手からコップがストーンと足の上に落ちたんです( ̄▽ ̄)

この日は何だか脱力感が酷くて力が入らなかったんですよ。。。

 

下半身がびっしょりになり、大騒ぎ。

 

生憎、黒い服を着ていたので、ほとんど目立たなかったから良かったですが、
白い服を着ていたらと思うと恥ずかしくて帰れませんでしたね~(・_・;)

「サービスです」

とアイスコーヒーをいただき感謝です。

 

 

そんな事件後もご飯タイムは続き

次に出てきたのはアボカドとポテトのグラタン

35125

 

グラタンと言うよりポテトサラダでした。

そして、大御所の登場です!

五島軒の名物、イギリスカレー。

 

35127

 

美味しい♪
具は肉のみで野菜はペースト状になってる感じ^^

 

さすがに、欲張り過ぎました。
ご馳走様でした!

 

 

本当はご飯後も雑貨を見ようと思っていたのですが、濡れた服のままでは嫌なので
おとなしく帰宅。

今度こそ、がま口のポーチをゲットしに行きましょう~。

-ー遊び

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.