チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

ぼーっとしながら頭の中整理するのは難しかったって言う話。。。

投稿日:

こんにちは、Ruuです。

折角の連休ですが、札幌すっきり晴れない日が続いてますね( ノД`)

 

午前中面接&体験があり、その子が身分証を自宅に忘れてきてしまったので
一度取りに帰って午後また来ますって。

身分証を忘れた場合、体験は後日・・・というケースが多い中、
わざわざまた来てくれるなんて(´;ω;`)

 

 

というわけで・・

30分くらいぼーっとする時間ができました(笑)

 

新人ちゃんが増えたので、伝えたいことが多すぎて頭混乱しちゃって(;´・ω・)
少し整理しようかと。。。

ぼーっとしながら、フトあることを思い出して。

 

椅子に座ってうつむく女性

 

 

 

 

 

2人の現役チャットレディさん(Aちゃん、Bさん)の言った言葉☆

まずはAちゃん

「顔もかわいくない、おっぱいも小さいしスタイルも良くない」
「頭も良くないから面白い話もできなくて、何も取り柄がない」
「私は、チャットに来てくれた人が楽しんでくれるように全力でリクエストに応えることしかできない」
「この一年間、リクエストに応えて・・・もうすることがない」
「引き出し出しきっちゃって・・・どんなチャットしたらいいかな?」

Aちゃん、めちゃくちゃ人気の子です。
月間ランキング上位者です。

たった30秒くらいの言葉にAちゃんの人柄で出ます。

 

屈指のランカーさんでさえ悩み不安を抱いています。
いや、、、ランカーになればなるほどプレッシャーと戦うのかな。。。

チャットで大事なものは何だろう?って結構考えます。

 

パフォーマンスや策略も大事ですが、
そんなことよりもっと根本的な思いやりだったりの方が大事なんだろうなって思います。

 

スタッフになると、色々な方向からチャットレディさんにアプローチの仕方をアドバイスすることが多いのですが、
私自身がブレてしまう時があります。

私がブレたらみんなを混乱させてしまうので、
しっかりしないと!と思います。

 

ああああ、ブレてる!

って自分が混乱している時は整理がつかないので最初から考えることがあります。

すると、
Aちゃんの言葉が浮かんできます(/ω\)

 

それだけ印象的だったんだろうなぁ。
初心忘れちゃだめだよね!

 

 

Bさん

お客様から教えてもらったことなのですが、
「とあるチャットレディさんとチャットしたんだ。」
「入ったらめっちゃ感謝されたよ」

と。

Bさん、ずっと待機で凹んでいたときにチャットに来てくれる人がいて、
それがとてもうれしくてお礼を言わずにいられなかったそうです。

 

こういう気持ち忘れたくないよね!

 

 

 

ぼーっとして頭の中を整理しようと思ったのですが、
何か違うこと考えちゃって・・
結果、全く整理できなかったぁ!

 

(; ・`д・´)ハァ!!

-ー思い・考え

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.