チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

見えそうで見えない美学

投稿日:

こんばんは、Ruuです。

眠いのに寝れない。。。
なので、ブログを書こう(笑)

この1週間、とっても燃費が悪く思うように動けません。

原因はご飯だな(-"-)
連日、春雨とチョコで過ごし完全に野菜不足だ☆

 

めっちゃ野菜食べたい!!
明日スーパーへ行こう!

 

 

ライブチャットの楽しみの1つになるのか?

 

【見えそうで見えない】

 

髪の毛で顔を隠す女性

 

中には、見えない事にイライラするお客様もいると思うけど、
見えないからこそ、想像して萌えたりするお客様もいます。

 

恥じらい

現役時代に言われた言葉があって、
「裸になって、足開いて」と男性が言った時、

何の抵抗もなく「はい、どうぞ♪」的な感じで裸になって足を広げる女性より、
少し恥ずかしがりながら裸を見せる女性の方が断然魅力的だ。

と言われました。

 

言われてみれば、
どっちが萌えなのかは女性でもわかるなぁ。。

 

アダルトチャットで脱ぐことに慣れてきてしまうと、
この恥じらいを忘れてしまうことがしばしばあります。

もし、自分そうかもって思ったチャットレディさんは、気を付けてほしいなって思います。

リクエストに応えるために一度は裸になったとしても、
チャットのどこかのタイミングで露出を控える、または隠すことで萌えタイムを作れると思います。

 

 

欲求は腹八分目

見えていたら・・
「なるほどね、こんな感じか」ですぐ解決してしまうけど、

見えていなかったら・・
「どうになってるんだろう・・見えないかな?」と気になって見えるまで見ようとする

チャットレディとお客様の攻防。
駆け引きが必要になるのですが、この辺りが稼げるかどうかのポイントになってきますね(*´▽`*)

 

見えそうで見えない。
見えないからこそまた見に行ってみようと思ってもらえる。
美学だね(笑)

 

 

 

夏にしか食べられないウニ。
冬にしか食べられなタチポン。

私の胃袋をウニやタチポンで満たしたい(´_ゝ`)

自分の欲求通りにいかないからこそ、余計欲する・・・

毎日食べられることってすごく有難いけど、
時にはこんな美学も必要だ。

 

 

では、またです(@^^)/~~~

-ー思い・考え

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.