初kiroro。違う意味で滑ってきたよ

更新日:

こんばんは☆
『jewel札幌』の店長のRuuです。

 

3月半ばに差し掛かり、だいぶ雪も溶けてきましたが、スケートリンクの様に
ツルツルで本当に怖いです(´;ω;`)

Sチャンも転んで、膝を擦りむいていました。

 

目次

kiroroへGO!

北海道らしい、人生初の車がスケートをしているのを見てしまいました。

 

キロロ
【kiroro】って地名だと思っていました。
違うんですね・・・

 

一度見てみたいと思い、kiroroへ遊びに行ってみました。
遊びに行くと言っても、スキーは滑ってないですよ。
見に行って来ただけ☆

外人さんばっかりでした(笑)

 

 

キロロへの道

その帰り道で、「九死に一生」体験をするのですが、やはり雪道は恐ろしい。。。

まさか、車でスケートをすることになるとは。。。

 

見通しの良い道路でした。
数百メートル先で対向車が華麗なスピンをしていました。

 

ビックリしたよ(´;ω;`)

生きててよかったよ(´;ω;`)

 

春が待ち遠しいです!

 

 

当店はライブチャットの事務所です

『jewel』という名前の為、色々と間違われる事が多いんです。

jewelのロゴ

その1:出演サイトとの勘違い

「登録を解除してください」と電話がかかってきます。

ややこしいですよね(^_^;)
たまたま同じ名前なんですね。

 

同じ『jewel』なのですが、当店はプロダクションであり、出演サイトではありませんのでご了承くださいm(_ _)m

当事務所所属のチャットレディさんしか登録・登録解除はできませんので・・・

 

 

その2:風俗との勘違い

「風俗のアルバイトをしたいのですが」と電話がかかってきます。

当店はチャットレディさんしかできません。
このケースも、同じ名前の風俗店があるようですね(^_^;)

でも、全く関係のないお店です。

 

その3:〇〇商店との勘違い

お米売ってくれとか、梅酒を届けて欲しいとか、以前と同じ梅干しを送ってくれとか・・・・

ちょっと面白い(笑)

 

 

ライブチャットの業界に関わったことがある方や当店に関わったことがある方じゃないと、
実際どんなところなのかわからないですよね。

勘違いを少なくするためにも、もっと主張しなくてはいけないのかなと思って今回ブログに書きました。

ホームページでしっかり表示した方がいいね(`・ω・´)

 

-ー遊び

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2025 All Rights Reserved Powered by STINGER.