チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

イベント時の待機を始めるタイミング

投稿日:

こんばんは、Ruuです。

9月も終わるねー。

本当に今月疲れた(笑)
よく働いた(笑)

 

他にやることがあるから・・言い訳をしブログをサボりまくる日々が何ヶ月も続いてしまってる。

私だけなのか?
頑張りますと意気込むほど結果が悪い(´_ゝ`)

みんなは??
やっぱり私だけ??

ココぞと気張った時に成果を出せないのは、
実力がないからなのかなって思ってしまう(´;ω;`)

 

いつもはもう眠いからまた今度~とパソコンを閉じてしまうのですが、
今日は眠いけど頑張ってみよう!

いつもより文字数少ないかもね(笑)

 

 

イベント時のチャットにINするタイミング

 

 

道路の中央線に置かれた時計

 

イベントがあり久しぶりに所属チャットレディさんへ招集をかけました。

みんなありがとうね♡

 

INするタイミング。

イベント開始時間が22時~だとすると大概の子は22時に待機を始めます。
いつINするのかはみんなの自由ですが、
せっかくなので試してほしいINの仕方をご紹介♡

 

22時前後に待機をスタートさせるチャットレディさんが多く、
人気の子達(いわゆるランカーさん)が続々とチャットを始めます。
女性の数が一気に増えるんです。

 

お客様をランカーに持っていかれる・・

沢山のチャットレディさんに埋もる・・

 

そうにならないように、
もう30分早く待機を始める!

他のチャットレディさんやランカーさんとかぶらないようにすることも大事だったりします。

 

お客様もイベント待ちをしていて、
22時まではつながらないかもしれませんが、
それでも良いんです。

自分の顔を売ると思って待機^^

 

もう1つ、言ってしまうと、
チャットが始まってすぐ盛り上がるわけではなく、
徐々に10分後、20分後と盛り上がってくるので・・・

22時になった時点で、数人のお客様とチャットしていることが理想です。
22時半ごろ、その時のチャットがピークに持っていけるようになると最高だと思います(*´▽`*)

 

 

イベントを活用したいなと思うチャットレディさんは、
イベント時間よりも少し早めの待機をしてみてください☆

 

 

書けた(´TωT`)
おやすみなさいzzzzzzz

-チャットレディ(応用編)

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.