チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

ライブチャットの返答に正解はない

投稿日:

こんばんは、Ruuです。

ライブチャットはリアルタイムを配信するので、
時に色々な出来事が起こります。

1回1回違ったストーリーを描くので同じチャットは1つもありません。

だから楽しいのだと思います(*´▽`*)

 

 

 

チャット中の返答に正解はない

 

 

草道

 

 

よく女の子から、
どうに対応するのが良かったのかな?」と反省を込めて相談を受けることがあります。

例えば、
チャット中の返答の仕方。
チャットレディさんの返答内容によっては、
お客様が退出してしまう場合があります。

なるべくお客様が退出しないよう言葉をチョイスする必要はあります。

 

相談された時、こうするのが一番良い方法ではあることをみんなに伝えますが、
私の選択した提案が必ずしも正解ではないです。

正解がないので、あまり気にすることなく自分の思った通りにチャットすれば良いと思います(*'ω'*)

大概、みんなに「どうに対応した??」って聞くと私と同じ意見だったりする。

 

 

それでも・・・自分の返答に悔やむのであれば、

お客様のことをきちんと考えて対応したか?

きちんとお客様にとって良かれと思う返答ができていれば、
私は正解で良いのではないかと思います。

もっと、ああにしていれば良かった・・・・

なるべく後悔はしないように、1回1回のチャットを丁寧にしてほしいなと思います(*´▽`*)

 

きちんと丁寧にチャットできていれば、自然と後悔はしなくなります。
後悔しなくなる=正解になる

 

 

 

当店の子達は、まじめな子が多い。
「あれ?」って疑問に思ったことをきちんと振り返る。

もっと気楽でも良いんじゃないかなって思うのですが、そんな真面目なところが私は好きです♡

では、また(^_^)/~

-未分類

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.