チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

人気者になるためには応援される人になる

投稿日:

こんばんは、Ruuです。

応援される人になる

 

 

応援する人達

 

 

好きな芸能人やスポーツ選手などがいますよね(*'ω'*)
見た目が好みでファンになることから始まったり、その人の『人となり』を知ってファンになることもあります。

ファンになったら応援したくなります♪

チャットレディも同じように応援してくれるファンの人ができることで、収入は安定しモチベーションに繋がっていきます。

どんな業種でも、人気者は沢山の応援者(ファン)がいます。

 

 

応援したくなる人ってどんな人?

例えば・・

お客様「何でチャットしているの?」
チャトレ「お金が必要なので手っ取り早く稼げそうだから・・」

と答えてしまうと、
何となく冷めてしまう気がしませんか?

楽して稼げるからと言うよりは、
何か目標があったり、何かのため、誰かのために頑張っている、頑張っているという方が好感がもてます

人って頑張っている人を応援したくなりますから(*´▽`*)

 

 

明確な目標を見つけてお客様に伝える

何事も言わないと伝わらない。。。

常連さんには、
自分がなぜチャットをしているのか・・
どうなりたいのか・・

しっかり伝えることで応援されやすくなります。

 

☆ランキングに入りたい
☆1位になりたい

ランキングは誰にでもわかりやすく明確で良いかと(笑)
AKBの総選挙みたいな・・ね(*´▽`*)

 

 

頑張っている姿を見せる

いくらランキングに入りたいと言っても、口だけで行動が伴わなければ誰も応援してくれません
休みなく毎日のようにチャットに入って、長時間頑張っていれば必ず、
「頑張ってるね!応援してます!」と言ってくれる人が出てきます。

○○ちゃん(Hちゃん)のようになりたい

現に、ランキング1位のチャットレディさんをどれだけの現役チャットレディさん達が目標にしているか・・・

ほぼ毎日長時間チャットに入って頑張っているから、文句なしに素直にリスペクトできるんですよね。

 

本当に応援してくれる人を作りたかったら、
頑張る姿を見せるべきだと思います。

具合が悪いと休むチャットレディさんがほとんどだと思いますが、
時に、具合悪くても頑張りたいからとチャットに入ることも必要だと私は思います。
(今の時代に反しているけどね(笑))

良いエピソードだけより、苦労エピソードがある方が共感できるので。。

 

ん~~・・

その位、本気を見せないと熱烈ファンにはなってもらえないと思うんだ(´・ω・)

 

 

 

人気商売のチャットレディにとって、熱烈ファンを作れるかどうかが重要要素になりそうです。

 

 

では、またです(@^^)/~~~

長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました。

-チャットレディ(応用編)

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.