チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

【コロナウィルス】チャットレディができること

投稿日:

こんにちは、Ruuです。

あっという間に3月ですね☆
3月と言えば別れと出会いの季節。

当店から卒業する女性もいれば新しく入店した女性もいたり、、
今年2月は例年の倍以上のご応募がありました

あれれ??

コロナの影響かな~?と疑ってしまう・・(笑)

本業が暇→給料減る→アルバイトっていう流れかな。。?

そうであれば、
これからもっとご応募来そう(*^▽^*)
沢山の出会いがあるかな♡

 

砂時計の中で座る人

 

 

チャットのユーザーさん達も自粛モードの中、
自宅で過ごすことが多くなりチャットに遊びに来ることが増えるのかなと予想できます。

ただ、本当に今の状況がいつまで続くのか、
今後更に悪化するのか・・・・

経済の不況が続いたら、ユーザーさんも時間はあるけど金銭的に辛くなるのかなとか、
先がわからないからこそ、
今出来ることを全力でやっていかないとだなと思います。

 

現段階は、
所属チャットレディさんを見ると接続率も良いです。

3月、4月頑張ってほしいなと思います(*´▽`*)

 

 

自宅待機を応援ということで、
芸能界や色々な動画配信サービスが無料で視聴できるようになってきました。

 

チャットレディの皆さんも何か提供できることはないかな??(´・ω・)
お客様に楽しんでもらうために・・
外に飲みに行けない時間をチャットに使ってもらうためにできることは無いか考えてみるのもよいかと思います。

出来ることを考えていこう(*´▽`*)

 

 

私もみんなで何か楽しい事できないか企画してみます♡
とりあえずは、、激辛カップ焼きそばをみんなで食べないと☆
最近Amazonさん配達遅くてやっと来たーー

激辛で代謝上げて笑顔で免疫力UPだ!!

 

 

では、では(^_^)/~

-ライブチャットについて

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.