チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

頑張ったチャットレディさんと飲み行ってきた☆

投稿日:

こんばんは、Ruuです。

先日、所属チャットレディさんのAちゃんと飲みに出かけました。

 

9月・10月と頑張り沢山貢献してくれたので、
ささやかなプレゼント♪

 

おしゃれな空間で美味しいものを食べたいなと思って・・
選んだお店は【ひぜん】さん。

黒と白をベースに落ち着いたシックな内装でジャズが流れるお店でした(*´▽`*)

 

大将おまかせコースで前菜からいただき、
トマトの茶わん蒸しやアワビのフライ(ウニクリーム)がおいしかったです。

 

 

ひぜんの創作寿司

 

 

 

 

アワビのカツ

 

 

 

 

10月31日
午後9時

Aちゃん、目標達成まで後25000ポイント・・・
ちょうどハロウィンだったので、コスプレでチャットに入っていました。
あと3時間で残りのポイントを取らないといけないのですが、
10分待機・・

Aちゃん泣きそうな顔で、
「るーさん、相談が・・」
「コスプレした方がいいですか?」

この時のAちゃんの心境がよくわかります。
焦りで押しつぶされそうになって泣きたくなってくるんですよね。

 

数日前から時間を延長したり、早くログインして頑張っていたので、
あと少しの所まで来て・・・取れなかったら悔しすぎる!
100ポイントで泣くこともあるので><

 

焦る・・・

待機1分がいつもより長くて、コスプレをしているから誰も来ないんじゃないかとか・・
色々考えてしまって、きっと相談に来たんだと思うと・・

 

親心。
どうにかしてあげたくなるじゃん。。

 

ハロウィンだったので、みんなのために私はタコ焼きを焼く準備をしていたのですが、
たこ焼いてる場合じゃなーーー(;'∀')

Aちゃんに張り付き一緒に戦う(笑)

 

 

 

11月1日
午前0時

最終的には余裕で達成するのですが、
もうドキドキ!

達成できたことを2人で喜び・・
タコ焼き焼きました。

 

ハロウィン終わってしまって・・・
黒と黄色のたこ焼きが少し不憫でした(´_ゝ`)ふふっ

黒と黄色のたこ焼き

 

 

 

 

達成した時、Aちゃん小さくガッツボーズをしたのですが、
その時の笑顔を見ると、
スタッフ冥利に尽きるなって思います(*´▽`*)

 

私もAちゃんもお酒大好きなのですが、
ここ最近は2人ともチャット漬けだったので久しぶりのビールが美味しかったなぁぁぁーーー!!

ぜひ、また行きましょう!!

 

 

では、またです♪

-ー店内イベント

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.