チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

冬支度を兼ねて・・・

投稿日:

こんばんは、Ruuです。

先月からお店の備品を新調することが楽しく、
まともに仕事しないで買い物やら模様替えを頑張っています。

昔から衝動買いしてしまう質で(;'∀')
やばい、散財スイッチが入ったようです(笑)

えっと、お店の備品は散財ではなく投資だと考えて^^

 

今日はソーファー2つ届きました。
模様替えって力仕事ですね。

どうにも玄関から動かせない・・
みんながチャットに入る前に交換をしたいのですが、
女子2,3人でもギャーギャーしてしまう。

 

地味に私力仕事多いんだ(/・ω・)/
こういう時、男性がいたらいいなって思う(/・ω・)/
ドラえもんがいたら最高♡

 

ジュエル札幌店チャットルーム

 

 

 

札幌もそろそろ冬に突入するので、
各部屋に暖房も設置。
sちゃん曰く、この時期はチャットしていると暖房で暑くなって・・
付けたり消したりが忙しいみたい。

風邪ひかないようにしてほしいなと思います。

 

アダルトサイトへ出演している女性は、
アダルトチャットが終わったあと、下着姿で話になることもしばしばあります。

お話の時は、サラリと肩にカーディガンを羽織ったり、
お腹や足にブランケットをかけてお話しても良いかと思います。

 

寒くなる前に冬服の調達をしないと・・自分用の服。
冬服ってもこもこしていて可愛いのだけど、すぐ毛玉が出来たりして
毎年買い替えないとで大変(´;ω;`)

もうしばらく散財モードのようです。。

 

 

では、またです☆

-ーその他

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.