チャットレディになったら人生180°変わった。そんな私の経験談や思ったことを書いています。

チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ

ライブチャットの今後は・・・・良好なのか?不良なのか?

投稿日:

こんばんは、Ruuです。

新型コロナウィルスによる今後の影響について考えていた3月末~4月。
考えれば考えるほど怖くなり、
危うく地雷を踏み自爆するところでした(;´・ω・)

 

健康体と根性で出来ている私なので、
こんな時こそ良さを発揮しないとっっっ!!

 

双眼鏡をのぞく女の子

 

 

 

何を考えていたのかというと今後のライブチャットはどうなるのか?

私ごときが考えたところで、どうにもならないのだけど考えちゃう(´;ω;`)

 

現在は、外出自粛・ステイホームなのでライブチャットは大人気。
仕事がなくて収入得られないなら、チャットレディを始めるのが良いと本気で思います。

 

 

しかし、今後経済不況がどんどん悪化したら・・・?

チャットレディさんは増える。
お客様はチャットするお金がない。

今の需要と供給があきらかにおかしなことになるのは分かります。

運営サイトで何か策をうつのか?

ライブチャットは荒れてしまうのか?

大人の遊びとしてもっと盛り上がるのか?

そもそもライブチャットは決して安い金額ではないので、経済力のあるお客様が利用していたりする。
ヘビーユーザーさんは金銭的に余裕がある(と思っているが、今の状況では何とも。。。)ので、
さほど影響は受けないで、今のレベルか少し落ちたレベル程度で成り立つのか?

お客様やチャットレディさんが濾されて洗練されて高級志向になったら??

 

新型コロナウィルスが落ち着いたら普段の生活に戻ると思いたいのですが、
これだけ激変してしまうと、
もはや今までの普段には戻れないような気がしてしまいます。

これからの普段が普通になって・・・???

 

とか、とか、とか!!

全然わからないですね(笑)

 

スタッフのPちゃんと失業したら~の話をした時があって、
Pちゃんはラーメン屋で働くって言ってた(笑)

私は・・・・何屋で働くかな~。
ライブチャット屋さんが良いかな。。。。。。。。^^

 

私なりに頑張りたい所存です!

 

マイナスイメージを持ってしまった方もいるかと思いますが、決してマイナスには考えないで一緒に笑顔で頑張ろうというメッセージとして受け止めてもらえたら嬉しいです♪

 

独り言ブログを最後まで読んでいただきありがとうございます(;´∀`)

では、また!!

-ー思い・考え

Copyright© チャットレディが楽しむjewel札幌店の女性店長Ruuちゃんのブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.